今日の伊豆千穂は脳天気

管理人の 伊豆 千穂(いず ちほ)です。 こちらでは、私の作ったプログラムについての 御質問、御要望にお答えしていきたいと思います。

2006/05/01

【フリーウェア】 mpstatグラフ化君 Ver.1.00

【フリーウェア】 mpstatグラフ化君 Ver.1.00
http://hp.vector.co.jp/authors/VA038647/mpstat/mpstat_support.html

3 Comments:

  • At 6月 01, 2006 10:49 午前, Anonymous dai.matsui @ gmail.com said…

    vmstatグラフ化君にいつもお世話になっている者です、伊豆さんありがとう!
    このmpstatグラフ化君についても待ち望んでいたソフトウェアでございます。
    まだ試作の段階なのか公開はされていないようですが、テスト版でも構いませんので利用させて頂けませんでしょうか?
    利用想定OSはSolaris9のmpstatでテストさせて頂こうと考えております。

     
  • At 6月 01, 2006 10:27 午後, Anonymous ちほ said…

    千穂 です。

    はい、公開さぼってました。 (--;

    直前まで用意していたのですが、ちょっとしたバグを見つけて「直さなきゃぁ」と思いつつ、他のプログラム作成のほうに興味が完全に移ってしまいました。 (^^ゞ

    ということで、正式公開はもうちょっと後になりそうです。

    現バージョン をとりあえずメールでお送りいたしましたので、使ってみてください。

    多分、Solaris なら動くと思います。

     
  • At 9月 01, 2009 10:12 午後, Blogger 伊豆 千穂 said…

    Solaris10 ですが、CPUの仮想化で CPU個数が 32個...というのが当たり前になってしまっているようです。
    現在の mpstatグラフ化君は、Excel のセルの最大桁数の 256 の制限がからみ、15個までしかサポートしていません。
    なので、『Solaris10で使えないよ~』という方々、申し訳ありませんがそういう理由です。 (;_;)

    これに対応するには、ちょっと本腰を入れる(仕様の見直しから行う)必要がありそうで時間がかかりそうです。

    これを書いている 2009/09/01 は、HSPプログラムコンテスト2009 の真っ最中で、現在頭の中はそちらに完全にシフトしてしまっているため、当分対応できそうにありません。

    Solaris10 ユーザーの皆様、申し訳ありません。

     

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home